Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、お気に入りYoutuberの木下ゆうかさんのオリジナルグッズが発売されたんですが、
数日前に、そのグッズの紹介をしたら、なぜか、「木下ゆうか パーカー」の
キーワードでこのブログにINする人がちょこちょこ出てきまして・・・

なもんで、もう一回紹介しちゃいますw

まずはパーカー
これなのですが、モチコ(猫です)のキャラクターがゆるくてかわいいンですよね~
木下ゆうかさんも動画で着ていますので、是非みてください。
Youtube 木下ゆうか パーカー

でも、残念ながら、現在、amazonで在庫切れです。
が、現在、木下ゆうかさんとUUUMで、増産の対応を調整している様ですので
もう少しお待ちください。

その間に、モチコTシャツ!!!
これもデザインは同じで、Tシャツバージョンです。
こちらはまだ在庫がありますので、お早めにどうぞ

木下ゆうか_モチコ_Tシャツ
木下ゆうか Tシャツ 2014冬モデル (S)

では、木下ゆうかさんが、モチコパーカー着ている動画を見てくださいね!



関連記事

2014/12/29 00:55 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: 伝えたい事 - janre: ブログ

tag: 木下ゆうか  モチコ  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/96-74392fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

