Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

大掃除その1とtsu  

今日ももうすぐ終わりますが・・・

年明けに引っ越しが待っているので、大掃除もかねて、引っ越し前の片付けしておりました。

まぁ、狭い部屋でよくもこんなに物があるなと思いつつ、これさ、運べるか?
とも思いつつ・・・・
あさってもそうなりますね><;

さて、掃除の合間というか、ちょっと一休みって時に何してたかというと、
tsuにかまけてました・・・(゜0゜;)

tsuって、新型SNSなんですが、これがまた、やり始めるとはまってしまい・・・

Facebookとか、Twitterとはちがい、リアルタイムでいろんな通知がくるから目を離せないんですね。
うるさいって言えばそれまでなんですが、メールとかでは来ないのでご安心を。
tsuの画面上に通知されるだけなので、tsuを開いてなければわからないんです。

tsuの友だちの上限数は5000人までなんですが、今みんな、5000人目指して、友だち申請
が飛び交ってるので、友だち申請来っぱなしだし、こちらから出すとすぐに承認されるしで、
やり始めると忙しいんです^^;

それと、FacebookやTwitterでは分からない、自分の投稿がどれだけの人が見ているか?
というのもリアルタイムで分かったり、Facebookでいう、いいね!がtsuだと、Like!なんですが、
これも、投稿したとたん、20も30もLikeが集まって、見てるだけでおもしろいです。

はじめて5日目ですが、すでに友だちは2100人、PVは19万回になってます。

tsu_view.png

それって、なんで、見ている数が分かるか?というと、その数が報酬につながるからなんですね。

報酬自体はわずかなのですが、ちくちくと上がってきています。

tsu_bank.png


これは、自分の投稿が見られれば見られるほど報酬は上がっていきます。
自分は5日目で47円です^^;

tsuは今年の10月22日から始まった新しいSNSですが、この時期に始められた
方の中には、すでに数万円の報酬を得ている人もいます。

さて、tsuですが、参加するならたぶん、今しかないでしょう。
友だち数5000人からが、本当のtsuのスタートになると思っています。

実は、すでに、5000人に達成した人が続々と増えてきています。
5000人達成すると友だち申請を受け付けられなくなります。

ですので、最初は良いのですが、自分の友だち数が2000人とか、3000人とか
に増えてくると、申請する相手を探すのに苦労することもあり得るからです。

ただ、今は、参加者が着々と増え続けているから良いと思いますが、
これが、もっと日本でメジャーになると、5000人達成者が多くを占めてしまい、
申請する相手がいなくなるという悲惨な状態になりかねません。

自分の投稿は、自分の友だちと、フォロワーのタイムラインに流れます。
従って、友だちが少ないとPVが増えずに、報酬にならないのです。

また、tsuの登録者は、日本ではまだ70万人程度らしいですが、実は人口比で、
本家アメリカに次いで2位なんですね。

この状態を創設者は見逃すはずはありませんので、近いうちに、日本語対応をしてきます。
実はまだ、tsuのページは日本語対応していませんので、登録や設定は、すべて英語になります。

このため、設定が面倒、登録のしかたが分からないといって敬遠している人はかなり多いのですが、
日本語対応になったら、一気に増えてくるでしょう。

ですので、今のうちというか、できれば年内~遅くても来年1月いっぱいくらいまでの間に
登録しておき、早いうちに5000人の友だちを作っておく必要があります。

それに、このtsuは招待制です。
招待された人(tsuではチルドレンといいます)のPVの報酬の一部も招待した人に入ってくるので、
チルドレンを増やすことで報酬は上がりますが、チルドレンを増やすのは、日本語対応になってから
でもいいでしょう。

まずは、登録してみてはいかがですか?
ビュー数やLike数、報酬額がじわじわ増えていくのをみるのは楽しいですよ。

何度も言いますが、招待制ですので、私の招待コードをクリックしてから、登録をお願いします。

ここをクリックしてから、登録に入ってください。
↓↓↓↓
tsuの登録はこちら

登録方法は、動画を見てくださいね!
また、使い方が分からない場合は、コメントで質問ください。

この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!









関連記事

2014/12/21 23:48 [edit]

category: 日記

thread: 伝えたい事 - janre: ブログ

tag: tsu  スー      登録  報酬  動画  友だち 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/89-b45bdf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。