Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨日と今日、動画お休みしてます。

ちょっと雪とかでバタバタしてたものですので・・・すみません。

ところで、昨日、tsuスー)に登録してみました。

tsuって何?って思われた方もいらっしゃると思いますが、
Twitter、Facebookに続く、SNSなのです。

始まってからまだ2ヶ月足らず。

日本でも、稼げるSNSとして、着々と登録者が増えています。

まぁ、実際には稼げるってほど稼げるわけじゃないでしょうけど、
新しいSNSとして、日本でも着実に浸透していくと思います。

今のところ、日本語のページはなく、登録から各種メニュー項目、設定など、ずべて英語ですので
使い勝手は悪いのですが、慣れれば、特に問題はありません。

最初は少しの間、Google翻訳とか一緒に開いておけば良いだけです。

自分のtsuのトップ画面はこれなんですが、わずか2日間で、800人以上のFriendsを獲得、
実は上の方に書いてある、$0.09というのが、この2日間に得た報酬です。

Facebookの様に、記事を投稿するだけで、わずかずつですが、報酬が発生していきますので、
稼ぐ稼がないは別としても、ちくちく報酬を貯金している感じが、健気でいいですね!!

tsu画面


tsuはいまのところ紹介制ですので、どなたかの招待コードまたは、招待URLがないと
登録できませんので、自分の招待URL貼っておきます。
こちらをクリックして登録してみてください。

tsuの登録はこちらから

それと、すべて英語のページなので、登録に手間取るかもしれませんので、登録の動画を
作ってみましたので、参考にしてください。

この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!










関連記事

2014/12/18 20:40 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: 伝えたい事 - janre: ブログ

tag: tsu  スー  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/85-b3ce4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。