Sponsored Link

ってか、
今回ほどノープラン転職はなく。
次決まってないのに、やめる段取り終わっちゃって。

普段なら、次行くとこ決まってから、やめる話をするのですが
前回それで揉めてたから、今回は、やめてから転職活動!

とはいえ、すでに1社は最終面接まで控えていて、もう1社は、
前にいたところなんですが、どこでどう聞きつけたか、
「辞めるんだったら戻ってきな!」

と言われ、のこのこ戻ろうとしています^^;

ってことで、転職活動終了・・・・かな?

純粋に明日から、残りの有給使ってお休み♪

ボカロ作るぞ~~~~作曲するぞ~~~

ボカロ動画仕切り直しますね。

なんて、プランニングして、今日の夜は更けてゆくのでした~

関連記事

2014/12/02 23:28 [edit]

category: 中小企業診断士

thread: 転職活動 - janre: 就職・お仕事

tag: 作曲  ボカロ  初心者  作詞  就職  転職  求人 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/61-f38dd13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top