Sponsored Link

Sun.

お家作ってみました♪  

リニューアル???

ってことで、ブログカテゴリ分けましたw
テーマが増えてるでしょ~
これらのテーマで、これからこのブログ、おがらせていくからねw

早速
実は、ボカロの他に、こういう趣味があるんですよー
実は。
ボカロより前から、ほんと、小さいときからの趣味が
「お家」

お家のチラシとか、アパート・マンションの間取りとか、
眺めてるのすごく好きだったんですね。
で、趣味が高じて、こういうこともしてたんですw

最近は、ソフトの性能も高いので、簡単に、こういうことできちゃいます。

以前、タモリさんが、「鉄道の路線図見てるだけで、そこに行った気になる」
って言ってましたが、鉄道も趣味である自分も、その気持ちはよ~くわかるんですけど、
お家に関しても、同じです。

簡単にとは言いましたが、一つ作るのに、凄く、ちまちま時間かかるんですね。
だから、出来たときは、本当に、自分でお家建てた気になりますww

この作品は、震災の後に、仮設住宅の話がいろいろ報道されている時、
こういう仮設住宅になるかなーって思って作った物です。

寒々しい仮設住宅ですが、ほのぼのとしてコミュニティを描いたつもりです。

これからいくつか作品をアップしていきます。
ネタが切れたら、なんが作りますね!
圧縮かけてるので、画質はちょっと粗めかもしれません<(_ _)>
仮設住宅
画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます

2014/11/30 23:10 [edit]

category: お家の作品紹介

tag: 住宅    マイホーム  デザイナー  趣味  仮設  震災 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/58-c5d02a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top