Sponsored Link

Sun.

ボカロ曲紹介  

今日は、すごい素敵なボカロ曲見つけましたので紹介します。

まず、ピアノのイントロで始まり、サックスが入り、すごくJazzyです。
大好き♪こういうの。
おしゃれだし。
MEWの声もすごく雰囲気あります。

そこから、サビメロと歌詞がこれが・・・すごい・・・・
絶句しましたよ。
こういうの作りたいな~

ボカロ曲には、動画(PV)に手間暇かけて曲はたいしたことなくても再生回数が多いものも
ありますが、これは、動画に時間かけてないからか、あんまり再生多くない。
こういうの、たしかに好き嫌いありますからね。
しかも、ニコ動ユーザーは若いですから、こういうのわからないかも^^

ってことで、大人なボカロユーザーは、この曲をおすすめです!!!


関連記事

2014/11/16 11:39 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  YOUTUBE  MEW  ニコ動  ニコニコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/51-80d23d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top