Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
Chiharuさんとのコラボ楽曲の
「two of us」ですが、
やっと、動画をアップしました。

Chiharuさんのブログ

うたびより

今回もイラストは、ピアプロからお借りしています。

ニコ動、Youtube、どちらからでも構わないので
聴いてください。

ニコ動はこちら


Youtubeはこちら






関連記事

2014/11/14 10:58 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  VOCALOID  YOUTUBE  Kokone  作詞  CUL  初音ミク  IA 
tb: 0   cm: 4

コメント

完成おめでとうございます♪

ついに動画まで完成ですね!
おめでとうございます&改めて、コラボしていただきありがとうございましたm(__)m

イラスト、いい感じですね〜!
とても綺麗な絵で、色の変化も時間の経過を表しているようで素敵です。
動画に自分のHNや、自分の書いた歌詞を入れていただいて、
初めてなもので、照れまくりました(^_^;)

1日1回は欠かさず見ます!
本当にありがとうございました。

URL | Chiharu #- | 2014/11/14 16:42 | edit

コメントありがとうございます!
イラストのテーマは、やはり、歌詞に合わせて
月にしてみましたw

ホントはもっと動画にも凝りたいのですが、
今の僕ではこれが限界です^^;

これからもよろしく御願いします。

URL | enishi_156 #- | 2014/11/15 08:54 | edit

再度すみません。

肝心なことを忘れていました!

two of usの動画を私のブログにも貼ってもいいですか?
ご了承いただける場合、申し訳ないのですが
ブログへの埋め込み方を教えていただけませんかm(__)m

URL | Chiharu #- | 2014/11/15 18:59 | edit

そうですね!!!
すみません。こちらも忘れてました。
Chiharuさんのブログのコメに埋め込みタグを貼り付けておきます。

URL | enishi_156 #- | 2014/11/15 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/50-35d2c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

