Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日も1日ボカロ作曲三昧^^;

ってことで、やっと最新作更新できそうです。

今回は、だらだらと、そして、動画、ブログ並行して、それと、
個人的に、精神不安定が色々あって、1ヶ月近くかけてやっとここまで来ましたw

まだ、コーラスがうるさすぎかなーって感じたり、歌詞を直したいなーってとこも
ちょこっとあるので、明日、動画を直していくか、それともそのままにするか^^;

初心者です。あくまでも。

それでもここまで作曲できます。

まだまだクオリティ不足ですが、もっとたくさん作曲していく間に
少しずつ変わってくるでしょう。

では、今日は、いつも出来た曲は、ピアプロに置いて、客観的に聞いてますので、
ピアプロプレーヤーで、できたて(まだもうちょっと手直しあり)Verをよかったら聴いてみてください


HORIZONTE powered by ピアプロ

ボーカルは、IAで、コーラスに、ミク、GUMI、Kokone、CUL です。

歌詞は、まだ少し直すかもしれないので、まだ載せません。
でも、何日か前に書いた歌詞だよー!!!
関連記事

2014/10/25 22:02 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  VOCALOID  YOUTUBE  Kokone  作詞  CUL  IA  初音ミク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/42-dbc2414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

