Sponsored Link

Tue.

初心者ってどこまでが初心者?  

今日は、病院に行っているため、1日お休み。
病院でただ待ってるだけなので、スマホからブログ更新♪

さて、ボカロ初心者ってどこまでが初心者なんだろうか?
未だに僕は初心者の状態です。

だって、音楽理論わかんないから、初心者じゃない?

んでも、こんな初心者でも、ボカロ作曲できちゃうのだ。

何度も言いますが、秘密はこちらの動画で!



たとえば、ホームページ作るうえで必要な、HTMLの知識。
無くても出来るけど、あとからタグの埋め込みとか、文法は知らなくても、最低限、どこに埋め込むのかは
知識が必要。
だから、そこもわからなければ、初心者。そのくらいはわかるよって言えば、初心者じゃない・・・かな?

作曲もおなじかなー。

ある程度、コードが組み立てられれば、初心者じゃないかもね。
そういう意味では、僕は当分初心者だなー
関連記事

2014/10/14 11:02 [edit]

category: 作詞・作曲

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  作詞 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/36-4b37a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top