Sponsored Link

Tue.

おすすめのボカロ曲発見!!  



いいですね~
ブラスのアレンジが、ジャジーで、ちゃんと歌詞を聴かせる、ボカロ曲です。

次はこれ!!



かっこいいボカロ曲です。
CULのキビキビした歌声が好きです! 
僕もCULを持ってますが、元気な曲によく使います。
スラップベースって昔はチョッパーって呼ばれてたんですよね~
僕も若い頃はチョッパーあっきーって呼ばれてました(笑)

さぁ~がんばって素敵な曲を作曲しましょう


関連記事

2014/10/14 06:54 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  VOCALOID  ボカロ  CUL  Kokone  作詞  初音ミク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/34-63d849ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top