Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ってことで、明日の午前中ぐらいに、その5の動画入れますので、少々お待ちを。
ってことより、ほんとにこんな作り方でいいのか?
動画にしてもブログにしても。
コンテンツとしては、もうちょっと魅力のあるものにしなければ!!!!!!!!!!

とりあえず、その4まで動画アップして、まだ、メロディ打ち込んだまでです。
その5もその続きの予定。
その6は、メロディだけで1曲につなげる。
そうすると、その7では、キーを合わせる。
さらに、その8でやっとこコード生成なのかなー

だらだらしててすみません。

詞ができていて、その気になれば、2日あれば、それなりに曲にできます。
その後、直していくわけですが・・・

やはり、ざっくり形ができたら、友達とかに聞いてもらうといいと思います。
時間をおいて、ちょっと見なおしてみると、曲やアレンジにアラが見えてきます。

それと、この場を借りて募ります。
だれか絵を書いて、動画作って~~~~~~~

おわり
関連記事

2014/09/27 23:00 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/26-ccd73480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

