Sponsored Link

やっとできました!
4月に、欅坂46今泉佑唯さんが休業して、その時の思いを綴った歌詞を
書いたのですが、そこから早3ヶ月。夏の花が咲く頃までにっていうタイトルつけて
おきながら、もう夏じゃん!!!!

欅坂46も、7月に1stアルバムが発売されるのですが、その中には、ゆいちゃんず
の新曲もあり、また、先日のSHOWROOMでのツアー発表の時には、長濱ねるさんが、
32人でのツアーと言っていたことから、ツアーで今泉さんが復帰か???という
憶測もちらほら。

とはいえ、1stアルバムの個別握手会は今泉さんは欠席というアナウンスもあったことから、
実際はどうなの???という・・・

何となくですが、夏フェス、富士急2Days、ツアーの地方分は欠席で、最後の幕張で、復帰ではないかな
と思われ・・・

まぁ、夏の花=ひまわりは9月頭まで咲いてることもあるので・・・

さっそく聴いていただきましょうか。

深読みしないでほしいのですが、決して、誰目線とかいうのはありませんので。

夏の花が咲く頃までに

関連記事

2017/07/03 20:37 [edit]

category: 作詞・作曲

thread: 音楽 - janre: 音楽

tag: 欅坂46  今泉佑唯  小林由依  ゆいちゃんず   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/259-71c05022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top