Sponsored Link

推しメンって訳じゃなかったのですが、欅坂46は、全員を推す、箱推し
というのがよく言われることで、僕もそのひとり。

今回、今泉佑唯さんが、休養されたこと、メンバーはもちろん、ファンの方も
ものすごく寂しいことだと思います。

僕も一ファンとして、ずーみんを想う歌詞を書いてみました。

これから作曲していくわけですが、日々が忙しいので、いつできるかわかりません。
もしかすると、曲が出来る前に、今泉佑唯さんは復活してるかもしれません。

でも、この詩は、ずーみんを想って書いた詞です。

タイトルは「夏の花が咲く頃までに」です。
歌詞の中の、すぐ戻ると信じてるは、僕の正直な気持ちです。



夏の花が咲く頃までに

歩き出した あの頃の様に
ぎこちない作り笑いが懐かしい

坂道を登り始めた頃
キミの笑顔はとても素敵になった

隣で見ていた 小さな天使を
僕はずっと愛おしく思うことに決めた

すぐ戻ると信じてる 夏の花が咲く頃までに
誰ひとり欠けてはならない かけがえのないキミの笑顔

傷ついた 天使が降りた先は
僕たちの羽根の中じゃなく 温かい家族の元へ

二人だけで よく話したね
ギターの弦のように 張り詰めた空気で

時にキミは 寂しい顔してたね
僕はずっと気づかないことを責めた

隣で見ていた 小さな天使を
僕はずっと守りきることに決めた

すぐ戻ると信じている 夏の花が咲く頃までに
誰ひとり欠けてはならない 僕たちが登る坂道で

傷ついた 天使が降りた先は
僕たちの羽根の中じゃなく 大好きな家族の元へ

すぐ戻ると信じてる 夏の花が咲く頃までに
誰ひとり欠けてはならない 僕たちはずっと待っている

傷ついた 天使が戻る場所は
僕たちの羽根の中じゃなく 僕たちの絆の中へ

僕たちの愛の中へ
キミのために残した場所へ

関連記事

2017/04/17 01:52 [edit]

category: 欅坂46

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 欅坂46  ゆいちゃんず  今泉佑唯  活動休止  チューニング  小林由依 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/255-17975759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top