Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
欅坂46の今泉佑唯さんが、当面、欅坂46の活動を休止することが発表されました。

本人のブログと、公式HPでの報告。詳しい内容は、公式HPと、公式ブログを見ていただきたいのですが。

欅坂46は、他の大所帯アイドルグループとは違う、奇跡のグループ、奇跡のメンバーの集まりと
いつも思っています。
乃木坂の様な、女子高のノリでもなく、48グループのようなライバルなのか、仲良しなのか
わからない関係とも違う。
21人と少ないメンバー構成というのもあると思いますが、全員が全員、友だちであり、仲良しであり、
ライバルであり、家族であるという、深い絆で結ばれたグループです。

なので、齋藤冬優花さんのブログにもある様に、誰ひとり欠けてはならないのです。

だからこそ、今泉佑唯さんが離脱したことに、戸惑い、哀しみの色を隠せないのだと思います。

今泉佑唯さんは、欅坂46の中でも、歌唱力が高く、また、小柄で、天使級の笑顔の持ち主で、
非常に人気が高いメンバーです。

キャプテンの菅井友香さんは、ブログで淡々と事実を伝え、一方、副キャプテンの守屋茜さんは、
ここ数日、ブログを更新してませんが、今日のミュージックステーションで、今泉佑唯さんがいない
パフォーマンスをすることの悔しさなのか、泣きそうな表情をしていました。

非公式でちび~ずというユニットの相方である、上村莉菜さんは、たくさんの今泉佑唯さんの
写真をアップし、彼女の身体が心配と綴り、その上村さんを気遣い、志田愛佳さんは、めずらしく、
上村さんをいじるブログを書いたりと。本当に、お互いの優しさを感じるブログを各メンバーが
書いています。

さらには、前向きな内容で、原田葵さんの、1.05倍というタイトル。もともと原田葵さんのブログは、
タイトルと内容は必ずしも一致しないのですが、発表の前日だったこともあり、内容は全く関係無く、
タイトルに思いの丈を乗せていました。
あくまでもネット等からの推測ですが、20×1.05=21 であることから、20人のメンバーそれぞれが
1.05倍頑張れば、21人のパワーが得られるという暗示ではないかということ。

そして、全体をきっちりまとめる内容として書かれたのが、裏のリーダーである、齋藤冬優花さんの
ブログ。先にも触れた、誰ひとり欠けてはいけない、だから、ミュージックステーションでは20人で
パフォーマンスするといった内容で、落ち込んで、気持ちがバラバラになりかけている
メンバーをきちんとまとめる内容となっています。さすがです。

平手友理奈さんは、4thシングルの「不協和音」のセリフである、「僕は嫌だ!」は、そのときの
気持ちを込めて叫んでると言っていましたが、今日のミュージックステーションでの、「不協和音」
の「僕は嫌だ!」は、「ずーみんが居ないなんて、ずーみんが居ない状態でパフォーマンスするなんて、僕は嫌だ!」
というニュアンスに聞こえたのは僕だけでしょうか?

そして、ゆいちゃんずとして、フォークデュオを組む、小林由依さん。小林さんにとって、今泉さんは、唯一無二の
存在であり、今泉さんにとっても小林さんは唯一無二の存在であり、お互いの絆は非常に深いわけですが、
あえて、小林さんは何も触れず、いつものように、小話ではじまり、いつものようなブログの内容でした。

特別な存在だからこそ、何も語らない方が、きっと彼女は安心してくれると、そして、今泉さんも、そんな
小林さんの優しさは理解しているでしょう。
小林さんなりの語らない優しさがそこにあったと思います。

僕も、欅坂46の一ファンとして、今泉佑唯さんを待ち続けます。ずっと欅坂を応援し続けます。
いつか戻って来たときは、また天使の笑顔を見せてください。

最後に。
こんな、誰も読まないブログに書いても仕方ないですが、公式には、病名や詳しい内容は
発表されていません。
あれこれ推測するのは構いませんが、それは、ご自身の心の中に止めておいて欲しいです。
いろんなところであれこれ推測の病状などを書かれると、それもまた本人が気にしてしまいます。

良識ある欅ファンのみなさん、ずーみんが帰ってくるのを、じっと待ちましょう。

では、ゆいちゃんずで、「チューニング」です。




関連記事

2017/04/14 22:00 [edit]

category: 欅坂46

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tag: 欅坂46  ゆいちゃんず  今泉佑唯  活動休止  チューニング  小林由依 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/254-c98822fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

