Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

【新曲】それでも僕は愛してる  

やっとできました~

さて、ブログに歌詞を上げてから、約2ヶ月。
やっとこさ、曲が完成しました。とはいっても、約9割かな。

今回もかなり後ろ暗い曲に仕上がりましたよ。
キュンキュンするような恋愛ソングなんて書けないのかなー?

伝えることと、ストーリー性。
前作の海の底もそうでしたが、今作もそれを意識しました。
今回は、何を訴えてるのでしょう。
色々な想像ができる歌詞と曲になってるんじゃないかなと思います。

ふわっとした表現で、結局、何を言ってるのか論点がわからないより、
この曲はこういう曲だ!とひと言で言い当てられる曲作り、
目指しています。

では、ピアプロでどうぞ!!


【IA】それでも僕は愛してる
関連記事

2017/02/26 10:24 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

tb: 0   cm: 2

コメント

新曲完成おめでとうございます♪
儚げで綺麗なメロディーと哀愁漂う歌詞がグッときますね~
そのメロディやコード進行、アレンジなどがなんとなく80年代の懐メロを想起させて、縁Pの音楽的なルーツが垣間見えて興味深かったです。
全盛期の中森明菜とかが歌っていたらヒットしてたかもしれない、そんな素晴らしい曲ですね☆

URL | KTTKS #- | 2017/03/05 10:51 | edit

コメントありがとうございます。
今回はそこそこ力作?ではあります。
懐メロですか~。僕にとっては80年代はまさに
現役?でありますが^^;

動画も完成したので、是非どうぞ!!!

URL |  #- | 2017/03/05 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/249-8c3b00ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

