Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
少し前、といっても、今月の初め頃かな?
欅坂46の山形県出身、長沢奈々香ちゃんのブログに、
たまごの国行って来ました」
というのがありました。

欅坂の冠番組「欅って書けない?」を見ている人ならわかると思いますが、
長沢君は、たまごが好きです。
朝ごはんは、かなりの頻度でオムライスだそうです。

さて、そんなたまご大好きな長沢君ですが、先ほども書いたように、
ご自身のブログに、たまごの国に行って来たとことを書いています。

詳しくは欅坂46公式ブログから見てもらいたいのですが、
ブログでは、場所や、名前などには触れられていませんでした。

ところが、昨日、平手ちゃんがメインパーソナリティのラジオで、
長沢くんが出ていて、その話になったのです。

そして、たまごの国の正体は、
山形県米沢市にある、「ufu ufu garden」
ということがわかり、ここなら、さらっと行ける!と思って、
さっそく行って来ました。

とはいっても、遠方からはなかなか行きづらい場所です。
電車やバスなどはないので、車で行くしか無いのですが、
(JR米沢駅からでも車で、20分くらいはかかるかな?)
米沢は、山形でも屈指の豪雪地帯ですので、生半可ではいけません。

ここ数日は穏やかに晴れていたので、除雪、融雪は終わっていて、
道路にはほとんど雪は残っていなかったのですが、
雪が降ると、あっという間に凍結、圧雪となりますので、雪国で
雪道の運転に慣れている人しか近寄れませんし、大雪だと、開店しなかったり、
早めに閉店してしまうこともあるので、要注意です。

なーこちゃんが行って、かわいい感じのお店というのはわかったのですが、
どちらかというと、地元の人が、たまごを箱買いするような、産直売店のような
使われ方なので、興味本位で、欅ファンがわんさか訪れるような場所ではないです。

というところで、こんな感じのお店です。

IMG_1997.jpg

オススメセット♪ プリンとクリームパンですw

IMG_1998.jpg

クリームパンを割ったら、中からクリームが!!!!

IMG_1999.jpg

他に、フレッシュのたまごと、温泉たまごのパックと、エッグボイラー買いました♪

明日は、エッグボイラーでゆで卵つくろっと!!
関連記事

2017/01/28 21:05 [edit]

category: 欅坂46

thread: お菓子 - janre: グルメ

tag: 欅坂  46  長沢  菜々香  なーこ  長沢君  たまご   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/246-ea64dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

