Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

【作詞】夕陽が沈んだ  

お正月3が日も終わって、明日からお仕事ですが、
年末年始の目標の1曲つくる!が達せ出来ず・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

とはいえ、歌詞だけは2作作りました。
ひとつはこの間書いたもの。あれから、少し直してますが・・・
もう一つは、さっき書き上げました!

去年から気になっていた欅坂46を今年入って、いろいろチェックしてたのですが、
やっとメンバー全員の顔と名前を学習したとこ。
けやき坂46(ひらがなけやき)はもうちょっとかかるかな?




で、てちねるゆいちゃんずの「夕陽1/3」を聴いてて、
そっちが1/3沈んだなら、こっちは全部沈めちゃうか!
ってことで、「夕陽が沈んだ」ってタイトルで30分くらいでかいちゃった!

メロディも鼻歌レベルですが、ほぼ出来てます。
なので、この間の歌詞より、こっちを先に作っちゃいます(^∇^)
アイドル曲っぽく作って見ましたが。。。。

最初の書き始めは、アニメの「響けユーフォニアム」を思い浮かべながら
書き始めたのですが、書いてるうちに、すれ違いの歌詞になりました。
なので、わかりづらいのですが、僕と君は同じ人物の設定にないます。

ま、今日は歌詞載せないですが(まだ直したいフレーズがいくつかあるので・・・)
今月中には曲作りたいですね!

では。
関連記事

2017/01/04 13:17 [edit]

category: 作詞・作曲

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  作詞  YOUTUBE  VOCALOID  欅坂  46  けやきざか  てち  ねる 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/243-18581d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。