Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
あけましておめでとうございます。

さて、昨年12月に入る頃には、思いがけず、長期連休が取れそうだったので、
年末年始で1曲と思っていたのが、年末の出勤や帰省などで、
年末は大忙し(ノ_<)

ってことで、年が明けてから、まずは1曲始めましょうということで。
年末も空いた時間で歌詞を書き始めたのですが、
途中で時間切れ挫折。

そして、満を期して、今日はまず、歌詞作るぞーとおもいつつ、
今更ですが、欅坂46のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」を
Amazonプライムビデオでみてましたw

で、ドラマ(まだ全部見てませんが^^;)と、主題歌で、2ndシングルの
世界には愛しかない」の世界観をちょっとだけ共有した感じで、
歌詞を書いてみました。



これからメロディの構成考えるので、まだ変わると思いますが、
今のところ、こんな感じw

タイトルはまだ未定です。



いくつもの過ちを僕等はしてきたけれど
同じ過ちをもう二度とは 繰り返さないと誓った・・・

キラキラと水面が光る 川縁に腰をかけて
僕たちはあの時の情景を 思い返していた

立ち止まることは大切だけど
前に進むことも考えなければ
大人へと成長してくことに
違和感を感じながら

ひた隠しに隠しきることに全力だった
僕たちの過去を消し去ることに時間を費やした

立ち止まることは大切だけど
前に進むことも考えなければ
本当に大人になれるのかと
疑問を感じながら

いくつもの過ちを僕等はしてきたけれど
同じ過ちをもう二度とは 繰り返さないと誓った

大人の人たちは僕等を許してくれるだろうか
広い心を持った世界はこの先に現れるだろうか

ah 僕たちの愛はずっとさりげなく
時がすぎることだけ願ってた筈なのに
ah 僕たちの前から姿を消した
Um 何かを背負って生きてゆく

いくつもの過ちを僕等はしてきたけれど
同じ過ちをもう二度とは 繰り返さないと誓った

世界中の視線が僕たちの方を見ているけど
僕たちの愛はずっとこれからも変わらないはず

消し去った何かと消したい何かを二人背負っていく
掴みたい幸せなんてないただ君と二人いきてゆく

それぞれの大人の事情に振り回されてきたけれど
僕はそれでも君だけを愛す何からも守ってゆく

ずっと君をみてる
ずっと君を守る
ずっと君は僕の
目の前で笑ってる
君は僕にしか
知らないあの箱の
中でほほえんでる
ずっと君を見てる
関連記事

2017/01/02 21:28 [edit]

category: 作詞・作曲

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 欅坂  46  けやき坂  徳山大五郎を誰が殺したか  世界には愛しかない 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/242-6cc9580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

