Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
あけましておめでとうございます。

昨年は、1年間で5本しかブログ書かなかったですね~
ヤバばです。

今年は、出来るだけ、週1は書きたいです!(無理だけど・・・)

さてさて、昨年の秋頃から、気になってるのが、欅坂46。
デビューは昨年春ですが、デビューシングル「サイレントマジョリティ」を聴いたのが
秋ぐらいでしてΣ(´Д`*)

巨大組織化したAKBグループではありますが、まだメンバーも少なく、
坂道グループはどちらかというと、品があるイメージですが、
欅坂も品がある感じで良いですね。
しかも、その品の良さというか、おとなしさと裏腹で、
パフォーマンスはカッコいいし、歌も、ちょっとシュールさがあって好感持てます。

以前にもちらっと書いたんですが、本来、秋元康氏の歌詞は、シュールだったり、
後ろ暗い感じがあるものが、結構良い感じになる傾向で、アイドルアイドルした
キラキラ歌詞は苦手なんじゃないか?と思ってたのですが、
欅坂の「サイレントマジョリティ」は、歌詞もメロもかなりイケますね(((o(*゚▽゚*)o)))

漢字欅の21名のメンバーの中に、宮城出身者が2人もいるということも応援したくなる理由ですね。

石森と守屋。
「欅って書けない?」っていう欅坂のレギュラー番組を見てると、どうも、石森は、海沿い(たぶん、塩釜、多賀城かその周辺)で、
守屋は、内陸(山沿いかな)って思うのですが。

さらに、東北出身がもう一人、長沢ですね。

推しメンはあえて言いませんが、応援していきたいですね。
ちょっとしばらく、アイドル論で今月は責めますかね!

では、欅坂サイレントマジョリティです。



関連記事

2017/01/01 23:46 [edit]

category: 欅坂46

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tag: 欅坂  けやき坂  サイレントマジョリティ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/241-fa3516a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

