Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さてさて。
実は実は、先週くらいから新曲の作曲に取りかかってますが・・・

「ハレルヤ」⇒アップテンポ
「やさしい風が吹いたら」⇒バラード
「守りたいひとがいる」⇒アップテンポ
とくれば、次はバラードかと思いきや、
今回は、ロックですw

コード進行もメロもできてまして、今、アレンジの真っ最中で、行き詰まってますがw
並行して歌詞もと思ったのですが、なかなかできませんね~

ある程度、テーマは決まってるんですよ。
というか、これでテーマと言えないけどw

キーフレーズは、月、風、暗闇

イメージとしては、どこかに進もうとしている自分が、暗闇の中、月灯りだけを信じて
突き進んでゆく。わずかな風が、それを後押しする。
ってとこまでで、では、何処に進んでゆくのか?
これが決まらないのですね。

さて、丸投げです!

だれか歌詞作って!!!!!!

特に、藤村さんお願いw
得意分野だと思われ・・・・

関連記事

2016/06/12 20:39 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 作曲  ボカロ  初心者  作詞 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/236-9b74d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

