Sponsored Link

かわいいタイトルで、しかも聞いてみると、メロディやアレンジは、
かなりゆるふわなのですが・・・・・

さてさて、久々に、お気に入りのボカロ見つけました。

このは2年近く前にニコ動にアップされたですが、
再生数が伸びてきたのは、ここ1年位みたいですね。

黒田亜津さん。
くろだあしんさんと読みます。
かわいらしいゆるふわな感じの女性の方です。
名前は本名なのかな?

さて、話をたすけてドラえもんに戻しますが。
ドラえもんのことを少しでも知っている人なら、
の後半で泣けます。
僕は2回聴いて、2回とも泣きました^^;

今これを書いてるのが、日曜日の夕方なのですが、
このぐらいの時間に聴くのがいいのかもしれませんね。
明日はがんばってみようかな?
そんな気にさせてれるです。

黒田亜津さんは、ゆるふわな感じの女の子だし、他のも、こんな感じなのかな?
と思って、他の曲を聴いてみると、
意外にも、かなりリズムがソリッドで、カッコいい曲が多いですね
Youtube、ニコ動にいろいろありますので、聴いてみてくださいね!

それと、AmazonでCD出してるみたいです。
もしよかったらどうぞ!





関連記事

2016/06/05 18:27 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: お気に入り&好きな音楽 - janre: 音楽

tag: 黒田亜津  ドラえもん  初音ミク  ボカロ    VOCALOID 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/235-37ec0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top