Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ってことで、今年になってから、初の新曲になりますが、
実は、この曲も、去年の秋頃に作りかけて、放置してましたw

さてさて、この曲は、「守りたい人がいる」というタイトルにして、
なおかつ、歌詞の中にも、守りたい人がいるとなんどもリフレインしている
んですが・・・・

「守りたい人がいる」というフレーズ、実は、陸上自衛隊のキャッチフレーズに
なってまして、さらには、商標登録されてるんですよ(;。;)

なんでまたこんな普遍的な言葉を商標登録しちゃってるのか疑問というか、
横暴のたぐいですね。これは。

まぁ、そんなことは今のところ余り気にしないで、どっちにしても
今のところ、これで商用利用とかはないので。あくまでも個人の範囲ですので

この曲は、まだアレンジ途中でして、これから、ボカロ調教とかもまだ
残ってますが、先行で発表しちゃいますね。


守りたい人がいる


守りたい人がいる・・・・

縛られた過去 解き放ち
反対の世界 もがき出す

廃墟と化した この街で
失った君 探してる

何をすればいいの?
何処に行けばいいの? 
術を探してる 扉探してる

守りたい人がいる それは強い絆で
守りたい人がいる 結ばれるはずの
守りたい人がいる 僕は君を探し続ける

時に流され 現実と
切ない希望 戦ってる

君の笑顔と 掌に
熒が差すと 信じてる

手を伸ばしていけば すぐに届きそうな
僕を見てる君に なぜか届かない

守りたい人がいる それは強い絆で
守りたい人がいる 結ばれるはずの
守りたい人がいる それは僕の勇気信じて
ついてきた君

守りたいものがある 君が生きた証
守りたいことがある 君を探し続ける

守りたい人がいる それは強い絆で
守りたい人がいる 結ばれるはずの
守りたい人がいる それは叶わない過去の夢

守りたい人がいる それは強い絆で
守りたい人がいる 結ばれるはずの
守りたい人がいる それは僕の勇気信じて
ついてきた君



守りたい人がいる powered by ピアプロ

関連記事

2016/03/27 01:08 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  作詞  守りたい人がいる  新曲 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/10 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/229-1027fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

