Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
まぁ。
いつものことですが、季節の変わり目って、毎度、高熱が出ます。
1日で下がるんですが、平熱が低い僕にとっては、38度は割りと高熱の部類に。

デング熱って流行ってる?ってもう落ち着いたのか???
ここんとこ、ずっと部屋に住み着いてるらしい、蚊に刺されまくり、挙句の果てに、熱が出てるんで、
デング熱の疑い・・・はありません。ご安心を。
間違いなく、福島のローカルな蚊ですから^^;

その蚊も、やっとこと、今日の朝、お亡くなりになりました。

そんなことで、ひょんなことから4連休。
んでも、1日は寝込んで。今日はまぁ、普通でいられましたが、
基本、アニメ見ながら安静で。

具合悪いんで、今日は、なにもアップせずに、雑談で。

こうなって、寝込んでしまうと、変な夢見たりします。
一度でも会ったことある人は、僕の夢の出演権利が発生しますwww

いつも行く美容室のスタイリストさん。女の子ですが、
昨日は、この子が出てきましたw
しかも、美容室やめて、どっかの会社の社員食堂のパートさんで!!
リアルに色々な会話してます。
夢なのか、リアルなのか、区別がつかないくらい鮮明なので、
起きると、かなり疲れます><;

まぁ、そんなへんてこな夢見ます。

明日は仕事行かなきゃ。




関連記事

2014/09/23 20:59 [edit]

category: 雑談

tb: 0   cm: 2

コメント

大変;

こんばんは(^///^)

熱はその後下がりましたか?
38度…あわわ、高熱ですっ
早く良くなると良いですね!

季節の変わり目は私も苦手です☆
お互い頑張り?ましょうね(´ω`*)

URL | sui #- | 2014/09/23 21:40 | edit

No title

sui様
ご訪問ありがとうございます。

おかげさまで熱は下がりました♪
明日は仕事行きます^^;

おやすみなさいませ!

URL | enishi_156 #- | 2014/09/23 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/22-fb356b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

