Sponsored Link

明けましておめでとうございます。

さて、2016年一発目は、ゆるブログです。

年末年始のお休みも今日で終わりで、明日からは
また仕事になるんですけど、年末は、なんとか「やさしい風が吹いたら
をアップして、2015年は終了しました。

やさしい風が吹いたら」の動画は、前回の「ハレルヤ」に引き続き、
MMD(MiikuMikuDance)にしたのですが、今日は、かな~りクオリティの高い
MMD動画を見つけたので・・・。

孤独のグルメはご存じでしょうか?テレ東でドラマでやってたんですが、
昨年の10月~12月で、Season5となり、5シリーズ完走している、人気ドラマなのですが、
これのMMDが動画であったのですよ!!!

元々はニコ動にアップされていたみたいですが、ニコ動は、すでに削除されています。
Youtubeに転載されたのがまだ残っていますが、こちらも削除は時間の問題なので、
お早めにみてみてください。

MMDでここまでやるなんて。



ということで、今年も、ほぼ週1回のペースでブログ更新頑張ります。

最後に、「やさしい風が吹いたら」よかったらこちらもよろしく御願いします。



チャンネル登録お願いします!!!!






関連記事

2016/01/03 16:55 [edit]

category: ゆるブログ

thread: 新年のご挨拶 - janre: 日記

tag: あけまして  おめでとう  新年  2016年  孤独のグルメ  ハレルヤ  やさしい風が吹いたら  Kokone  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/219-e3f7c4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top