Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
寒くなってきました~。
寒いの苦手な僕としては、こたつにぬくぬくしていたい
こたつむり族に属するんですが・・・w

さて、こんな寒い季節になると、人恋しくなってきますね。
昔の友人や知り合い、いままで連絡が途絶えていた人たちだけど、
ちょっといろんなこと思い出して、懐かしく思う今日この頃です。

昔、妹みたく思ってた女の子に、お金貸して、返ってきてないや!
って思ったりw
通販で下着買いすぎて、払えなくなったってへんちくりんな言い訳だったけど・・・
3万ほど貸しましたね~
結局、その下着を拝むことはできず(*^^*ゞ
それはもう時効にしてますので、お気遣い無く・・・

その子のこと、いまも少し、思い出すんですよ。
ちょっとばかり、自分を変えた女の子だったので・・・

僕のことを少しでも知ってる人なら、気づく人もいるかもしれないけど、
他人に対して、「おまえ」って絶対に言わないんですね。

それは、その子に、何かの拍子で、おまえさ~って言ったとき、
スゴく怒られたんです。
それ以前も、その子に、「おまえ」って言ったことはなかったんですけど、
それ以降、他の人に対しても、仲の良い友だちにも、おまえっては、
ケンカの時以外は言わないですね。

それは歌詞にも受け継がれてて、たぶん、これからも、歌詞に「おまえ」
は使わないでしょうね。今までも使ったことは無いし。

さて、先週、歌詞を発表した、「やさしい風が吹いたら」ですが、
今、絶賛打ち込み中ですw
メロディは打ち込み終わって、今日は、コードの打ち込みしてました。

これからアレンジになるんですが、今、打ち込み中のメロディの他に、
別なメロディも考えていたんですよ。

最初、歌詞をのせるときに考えてたメロディですが、実は、そっちの方が
先。

で、せっかく2つのメロディがあるんだから、2部作にしちゃおうか!
ってことに想いを巡らせましで、最初に考えた方は、
歌詞を変えて、「やさしい風が吹いたら」の春バージョンにしようかなと。
ってことで、今打ち込み中のものは、冬バージョンでw

人恋しい季節になりました。

今日は、アニメのごちうさ(ご注文はうさぎですか」を見ながら、
チノちゃんが、知っている男の子に似てるなーって思いながら、
寝ますw

関連記事

2015/12/06 20:34 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 作曲  ボカロ  初心者  作詞  ごちうさ  アニメ  チノ  やさしい  風が  吹いたら 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/213-b089d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

