Sponsored Link

さてさて、先日紹介した、「BRAVE BRADE」ですが、
島村楽器主催の「HOT LINE2015」の仙台ショップ予選通過で、
次は、東北エリア予選だそうです!

とりあえず、予選通過おめでと-----!!!!!

今日はそれが言いたくて・・・

そのうち、絶対に応援に行くからね!!!!

ではでは。

今後、ライヴとか告知が発表されたら、ここでも流しますね~~~~

お近くの方(仙台周辺だね!)は是非どうぞ!!!!

歌唱力は保証します。なんせ、僕が最初にせりなに引っかかったには、
通りすがりのライヴでしたから。

この歌うまの女の子だれ?

って立ち止まって聞き入ったくらい!!!!

約1年前ですが、せいちょうしたね~
歌詞間違えるのは、まだ治んないかな????

ってことで、今日は特に何も無く、おわりw

じゃぁもったいないから、ついでにハレルヤの宣伝w

Youtube、ニコ動で絶賛好評再生回数アップ中!!!

ならいいけどね~

毎日見てね!毎日聴いてね!!!!


良かったら歌ってくださいw
関連記事

2015/09/14 20:30 [edit]

category: ゆるブログ

tag: BRAVE  BRADE  せりたん  せりな  にゃんぽんたん  ハレルヤ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/198-3462648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top