Sponsored Link

Sun.

【BRAVE BRADE】応援してね!!!  

さてさて・・・・
個人的にちょっと知ってる、女の子を紹介します。

前にもちょこっと触れたことがあったのですが、
仙台を拠点に、アニソンライブなどで活動している、「せりな

最近、さらに活動の場を広げたらしく、これまたマイナーなアマチュアバンドの
BRAVE BRADE」のボーカルとして加入したそうな。

彼女は、石巻出身で、声優科の専門学校に通いつつ、
アニソンライブや、あるときはメイド、あるときはアパレルモデル、あるときは、
バンドボーカルとパワフルに活動しています。

可愛い顔して、実は柔道2段という、パワフルな女の子。

今回紹介するのは、島村楽器主催の、「HOTLINE2015」の予選動画。
音割れで、音質はイマイチ、ボーカルのせりなの声もほとんど聞こえないという
ちょっと残念な動画ですが、良かったら見てみてくださいw

音楽的には、ちょっとよく分からないエリアですが・・・・

中途半端なロックテイストじゃなく、いきものみたいな感じにだと
良いと思うんですけどね~




関連記事

2015/09/06 20:03 [edit]

category: 雑談

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tag: BRAVE  BLADE  せりな  にゃんぽんたん  仙台  メイド 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/194-8d276d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top