Sponsored Link

Sun.

ブログ連動動画第2弾です!!  

ってことで、このブログと連動して、ハウツー動画作成しています。
それはこちら



第2回目は、Cubaseでのトラックの設定と、メロディ打ち込みの準備です♪

実は、3回目まで動画作成していて感じたのですが。

いい年したおやじの生声聞きたいか?

って素朴な疑問。

10分前後の動画で、聞くに耐えられるのだろうか・・・

ってことで、耐えられるか、耐えられないか、アンケート実施します。
コメに入れてくださいww

って言っても、そんなに訪問数が多くないってか、全く少なすぎ!!!のこのブログで
コメ入れてくる希少な人がいるかどうか・・・⇦なぜ自虐???

このkとから、次回かその次は、ボイスロイドの弦巻マキちゃんにアフレコ頼もうかな。

明日は仕事だけど、明後日は、休みなので、Youtubeチャンネル紹介動画作るかー。

それとは別に、今日は、僕の地元の、北浦梨を通販で注文しました♪
家帰っって買えば?って思ったのだけど、梨の値段に対して、交通費が高いので・・・
じゃぁ、実家に言って、買って送ってもらえば?っていうのもあったんだけど、仲悪いので^^;
今週中には来るかなー。

あ、そうそう、誰か、キャラ考えてくれないかな?
ふなっしーのパクリじゃないけど、北浦梨なので、「きたなっしー」
なんか汚そう^^;

あとね、宮城には、利府梨もあるから、「Reふなっしー」なんかもいいかな!!!!

イメージ募集中です!!!

それと、地元、北浦梨の産地の動画もありましたので、ちょっと古い動画ですが、よろしければ御覧ください。

関連記事

2014/09/21 21:46 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  Kokone  CUL  IA  初音ミク  初心者  VOCALOID  ボカロ 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

生声聴いてみましたが、
普通に耐えれますよ!
いい声してますよ、本当に。

私は生声の方がいいと思いました。

URL | 夢の国列車 #- | 2014/09/22 12:10 | edit

No title

夢の国列車さん
いつも訪問ありがとうございます。

それと、声を褒めていただきまして・・・
照れますが、ありがとうございます!!!

励ましのお言葉に甘えて、しばらくは
生声でアップしていきます♪

URL | enishi_156 #- | 2014/09/23 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/19-943553a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top