Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

【MMD】あともう少しかな?  

さてさて、ハレルヤのMMDですが、なんとか、いろんな手を使って、
あと少しのところまで来ました。

まだまだ雑なんですが、これ以上、クオリティを上げることは、
ちょっと時間的な余裕もないので、こんなところでしょう
ということにしておきます。

このあとは、今のところ、背景が白のままなので、
MMDで透過で出力して、After Effectsで、背景入れつつ、
動画にしてこうと思いますが、After Effectsもこれから
覚えるので、もう少し時間かかるなー。

ということで、手短に、今日までの成果です。
まだ曲の途中で終わってますが、あとは終わりの部分
少しだけです。



関連記事

2015/08/16 23:46 [edit]

category: Miku Miku Dance

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  GUMI  MMD 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/189-3ea3ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

