Sponsored Link

Wed.

【MMD】これスゴすぎ!!!!  

MMDの話題第2弾

超スゴいMMDの動画を見つけました。

曲のチョイスもシブいのですが、この再現性、ハンパじゃないです。

MMDの可能性はここまで広がるんですね。

実は、僕も、伝説のライヴ「OFF COURSE 1982・6・30武道館」
MMDで再現してみたくなりました。

この動画の幸広さんのドラムの再現もさることながら、細かいところまで
ものすごくきを配ってらっしゃる。

スネアの振動もリアルですよね~

しかも、Akkoちゃんやキョージュ(教授じゃないんですよね確か)の
Prophet!!!!!

自作ですか?

スゴいとしか言いようにないMMD

感動の動画をどうぞ!!!




関連記事

2015/08/05 21:28 [edit]

category: Miku Miku Dance

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  作詞  MMD 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/185-008c73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top