Sponsored Link

今日のめざましTVで初めてみましたが、良さそうですね~

水曜日ってアンニュイな感じ」って言ってたので、僕はピクッと反応しましたね。

アンニュイって好きな言葉なんですよね~
しかも、水曜日って言葉が好きです。

ってことで、「桃太郎」聴きましたよ~

はっきり言って、超ステキ♪

桃太郎のお話仕立てなんですが、ストーリーがめちゃくちゃでおもしろい!!

引きこもりでゲームばっかりしてる桃太郎は、おじいさんとおばあさんに追い出される。
で、ペットの犬と猿とキジをつれて鬼ヶ島に・・・

ってすごい発想力と、それをメロディにのせるそのセンスが溜まらなくアンニュイです~

単なる替え歌だとクオリティがものすごく低いのですが、そうじゃない。
この曲聴いてみると解るんですけど、アレンジとメロディ、そしてボーカルのクオリティの高さは
かなり秀逸です。

けだるさというか、それこそアンニュイな魅力を見せるコムアイのヴォーカル。
シンプルで、ちょっとノスタルジックを感じるテクノポップなアレンジにラップの融合センス
これは、すごいですよ。中毒性アーティストと呼ばれるのもうなずけます。



関連記事

2015/07/01 07:21 [edit]

category: きれいな歌に会いに行く

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tag: 水曜日のカンパネラ  水曜日  カンパネラ  中毒性  桃太郎  コムアイ  アンニュイ  めざまし  TV 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/180-f3ac87df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top