Sponsored Link

Tue.

【木下ゆうか】鶏の丸焼き5kg!  

ちょっとこれは倫理的にどうなの?って思わざる得ない大食い。

好きですよ。木下ゆうかさんは。

今までたくさんの大食いをしてきて、テレビでも、YOUTUBE動画でも。

でも、昨日の、鶏の丸焼き5kg(5羽分)は、ちょっと度が過ぎてる感があり、
正直、違和感だらけでした。

鶏の丸焼きを出す店はあります。

それは別に商売だからどうでもいいこと。

でも、それを丸ごと5羽分も大食いと称して、動画撮影までして、やることか?
と思いました。

同じ鶏5kgでも、ケンタッキーフライドチキン5kgなら何とも思わなかったでしょう。

彼女にしては珍しく、食い散らかしているのも気になります。

最近、こういう動画が多くなってきました。

食べることのありがたみ、生きているもの(野菜もそうです)を食べなければならない
人間の罪と向き合う気持ちがあるのなら、きちんと処理されたものを食すべきでしょう。

丸焼きも悪いとは言いません。
しかし、一人で5羽分も食べちらかすことに、違和感があってならないのです。

鶏の形をした丸焼きも、1羽を数人えきちんと切り分けて食べるのであれば
なんら問題は無いし、なんの違和感もない。
それは、当たり前のことだから。

大食いするのは個人の自由。それを商売にしている人もいるのも事実だし、
それを否定しない。もちろん、自分もそれをおもしろおかしく見ている。

でも、小さな魚などは、それこそアジやサンマの塩焼きなどは、丸焼きといえばそうなる。
それを何尾も食べることと何の違いがあるのか?と言われれば、答えられない。

今ここで述べていることは、クジラはダメで、牛や豚を食べれば良いという、
欧米の団体の言葉と同じことかもしれない。

でも、度が過ぎていると思う。丸焼き5羽なんて。

どう思いますか?




関連記事

2015/06/16 18:00 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: YouTube動画だよ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/175-4a0120f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top