Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

【木下ゆうか】鶏の丸焼き5kg!  

ちょっとこれは倫理的にどうなの?って思わざる得ない大食い。

好きですよ。木下ゆうかさんは。

今までたくさんの大食いをしてきて、テレビでも、YOUTUBE動画でも。

でも、昨日の、鶏の丸焼き5kg(5羽分)は、ちょっと度が過ぎてる感があり、
正直、違和感だらけでした。

鶏の丸焼きを出す店はあります。

それは別に商売だからどうでもいいこと。

でも、それを丸ごと5羽分も大食いと称して、動画撮影までして、やることか?
と思いました。

同じ鶏5kgでも、ケンタッキーフライドチキン5kgなら何とも思わなかったでしょう。

彼女にしては珍しく、食い散らかしているのも気になります。

最近、こういう動画が多くなってきました。

食べることのありがたみ、生きているもの(野菜もそうです)を食べなければならない
人間の罪と向き合う気持ちがあるのなら、きちんと処理されたものを食すべきでしょう。

丸焼きも悪いとは言いません。
しかし、一人で5羽分も食べちらかすことに、違和感があってならないのです。

鶏の形をした丸焼きも、1羽を数人えきちんと切り分けて食べるのであれば
なんら問題は無いし、なんの違和感もない。
それは、当たり前のことだから。

大食いするのは個人の自由。それを商売にしている人もいるのも事実だし、
それを否定しない。もちろん、自分もそれをおもしろおかしく見ている。

でも、小さな魚などは、それこそアジやサンマの塩焼きなどは、丸焼きといえばそうなる。
それを何尾も食べることと何の違いがあるのか?と言われれば、答えられない。

今ここで述べていることは、クジラはダメで、牛や豚を食べれば良いという、
欧米の団体の言葉と同じことかもしれない。

でも、度が過ぎていると思う。丸焼き5羽なんて。

どう思いますか?




関連記事

2015/06/16 18:00 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: YouTube動画だよ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/175-4a0120f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

