Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ネタに困ると木下ゆうかさん!

さて、骨折が痛々しいゆうかさんですが、だんだん治ってきたようです。

この前の動画では、牛乳をたくさん飲んでましたが、だからといって、
カルシウムで早く治る・・・というわけではないのですが、
何か、牛乳の甲斐があって、治りも早そうですね。

さて、今日は、大量のベーコンと、卵10個の巨大目玉焼き作ってますが、
これって、パーティーにいいんじゃないかな?

焼き肉だとちょっとお金かかるけど、ベーコンならね!一応肉だし。

みんなでこれ作ったら楽しそう!!!!!

関連記事

2015/05/27 20:58 [edit]

category: 雑談

tag: 木下ゆうか  モチコ  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/166-cdba80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

