Sponsored Link

Sat.

【ボカロ曲紹介】メッセージ  

久しぶりのボカロ曲紹介です。

あまり一生懸命探してなかったんですが、この曲にはちょっと興味を持ちましたね。

イントロがすごくおしゃれで、エレピのアレンジが、ジャジーな感じ。
個人的に好きなR&Bの要素もあるし、完成度は高いですね。

これが初音ミクじゃなきゃなーってとこだけ悔やまれますが・・・
Kokoneだったら、もうちょっと透明感出せたんじゃないかな?

最後に方にある、伝えて~というコーラスがすごく高くて、これは
かなり素敵

こういう、聴かせる感じ(単なるバラードということではなく)の曲なのに対し、
スラップも入っている、かなりハードなベースライン。

こういうのって、自分もそうですが、バランスが取れなくって、失敗するパターン
なのですが、これまた完成度が高いですね。





関連記事

2015/05/23 18:57 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: ボーカロイド - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初音ミク  初心者  作詞  YOUTUBE  ニコ動 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/164-9982c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top