Sponsored Link

Fri.

【木下ゆうか】骨折その2  

木下ゆうかさんが骨折してはや2週間かな~

だいぶ順調に回復しているみたいですが、まだまだ、きちんと治療しないといけませんね。

さてさて、この動画では,レントゲンを写メで撮ってきたらしいのですが、
今はそんなことができるんですね。

そういえば僕も、以前、指をケガしたとき、レントゲンを持ち帰って、
スキャナで取ってPCに保存したことがありますね。

このときは、途中で病院を変わったんで、前の病院から、レントゲンを
借りてくるというミッションの途中でしたね。

コアなゆうかさんファンなら、このレントゲン写真で、ゆうかさんの骨まで
見ることができて幸せかなー???

ギプスを外したいとか、三角巾ジャマとか言ってますが、ちゃんと
治してくださいね!若くないんだからぁ~






関連記事

2015/05/22 21:35 [edit]

category: 雑談

thread: YouTube動画だよ - janre: ブログ

tag: 木下ゆうか  骨折  モチコ  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/163-36f6ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top