Sponsored Link

さてさて、我らが木下ゆうかさん。

去年の年末頃に、LINEスタンプ作らなきゃなんて言ってたんですが、
何か、かなり時間がかかって、やっとこ、LINEスタンプできたみたいです。

木下ゆうかさんのオリジナルキャラクターのモチコのLINEスタンプ販売中です!
ダウンロード方法などは、Youtubeみてくださいね!

さて、モチコとはなんぞや!と思う方に。

木下ゆうかさん、かつては、毎日ブログ(アメブロ)更新していました。
去年の今頃、Youtube動画を投稿し始めてからは、ブログはあまり更新されていませんが、
それまでの間は、4コママンガのブログをやっていて、それなりの読者がいたようです。

その4コママンガのキャラクターが、にゃんこのモチコ

木下ゆうかさん、実は、お餅が大好きで、それと、猫ちゃんも大好きで、
モチコという、猫キャラが生まれたようです。

先週の金曜日に出たときに買いましたよ!
早速買ってみましたが、僕はLINEは、ほとんどやって無く、ツムツムのためだけ
に使ってる感じ。ツムツムのハート送り合いサークルに入ってるだけで、
リアルなやりとりはほとんどしないので、スタンプ買っても、送る人いないなー。

ではでは、ゆうかさんのLINEスタンプでたよ!動画をどうぞ!!!

それにしても、この間の骨折直後の痛々しい動画から、かなり回復していますね!
もうそろそろ、病院行かなくても良いんじゃない?なんて言ってますが、
途中で治療を中断すると、後で響きますから、ちゃんとなおしてくださいね!




関連記事

2015/05/19 06:00 [edit]

category: 雑談

thread: YouTube動画だよ - janre: ブログ

tag: 木下ゆうか  モチコ  骨折  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/160-812c05f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top