Sponsored Link

今日は、久しぶりの、我らが木下ゆうかさんのお話。

大食いアイドル?木下ゆうかさんですが、骨折しちゃった様です。

先日の動画によると、夜中に、チャリでこけたらしいのですが、
そのこけ方が、かなり派手にこけたようで、右手を骨折してしまったんですね。

動画では痛々しい姿で、見てるとかわいそうです(T-T)

Youtubeでは、骨折しながらでも、健気に動画をアップしていますが、
食いタレとしても、テレビに出ているゆうかさん。
テレビの仕事はどうするのかなーって、ちょっと心配です。

ゆうかさん、去年も、チャリでこけて、骨折では無いですが、足に軽いケガをしています
ので、本当に気をつけてくださいね。

痛々しい動画ですが、これからも応援しますね!!!





関連記事

2015/05/10 20:39 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: YouTube動画だよ - janre: ブログ

tag: 木下ゆうか  モチコ  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/155-a80b7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top