Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は、AmazonからDVDが届きました。

OFF COURSEのギタリスト、松尾一彦さんの60歳記念DVD
なんおことはないとお思いの方!
実は、このDVDの中で、OFF COURSEが再結成しているといっていい
内容となっています。

というのも、OFF COURSE全員のインタビューが載っているのです。

1989年の解散以来、再結成を望む声が非常に大きいのにかかわらず、
もっとも再結成の可能性が低いとされていた、OFF COURSE

もちろん、現在まで、再結成はありませんが、全員がそろうことはないにしても、
メンバーのうち、2~3人ごとで、OFF COURSEのセルフカバーをしたりと、交流は続いています。

そして、このDVDの中だけですが、全員が60歳を越えた姿を見ることができるのです。

これまで公になっていなかった、レア映像も、そして、鈴木さん脱退、解散に関する、
エピソードなども収録。

そして、松尾さんは、OFF COURSEの中では、ビートルズやレッドツェッペリンなど、
ロックの影響が強い方だったのですが、OFF COURSEからソロにかけて、どちらかというと、
ムーディなJAZZ系統の作曲をしています。

最近はやりの、ボカジャズをやってる人にも必見のDVDではないでしょうか。

OFFICIALの動画がありますので、こちらをどうぞ。



ご購入はAmazonでどうぞ




関連記事

2015/05/06 22:08 [edit]

category: きれいな歌に会いに行く

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tag: 松尾一彦  オフコース  OFF  COURSE  小田和正  鈴木康博  大間ジロー  清水仁   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/152-0e35ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

