Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、引っ越ししました。
明日から、痛勤片道1時間半から、約10分に変わり、5時半起きから、たぶん、7時に起きても余裕の状態と
なりました。

んでもって、サボり気味だったブログは少しずつ復活していきます。

サザエさん症候群ってご存じかと思いますが、日曜日の夕方、
サザエさんが始まることになると、明日から仕事か~と憂鬱になることですが、
この替え歌は、ものすごく共感しますね。

あったかいんだからぁ♪の替え歌で、かえれないんだからぁ♪って言うのを
見つけました。

最初聴いたとき、歌詞が結構笑ったんですよ。これ

何人か「歌ってみた」で、ニコ動にアップしていますが、ダントツに可愛いのがこれ!
癒し声でめちゃくちゃ可愛いww
リピート必須です!!!!






関連記事

2015/04/12 11:02 [edit]

category: 音楽あれこれ

thread: おすすめ音楽♪ - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  ニコ動  かえれないんだからぁ  あったかいんだからぁ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/143-ced927b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

