Sponsored Link

一昨日、Google Adsenceのアカウントが停止されました。

理由が、不正な操作があったためとなっていますが、不正な操作って、
広告を自分で何度もクリックするとか、トラフィック操作のソフトなど使って、
一度に大量のアクセスになるとか、なのですが、自分ではもちろん、
そんなことはしていません。

いろいろ調べていくと、どうやら、Adsence狩りにあったようです。

これは、第三者が、一度に大量のアクセスを送ることで、
Googleが不正な操作と認識してしまい、アカウント停止になってしまう、
それを喜んでる人がいるわけで、それじゃぁ、こっちが被害者。

これ、よく、人気のブログとか、有名人のブログやYoutubeでやられるんですが、
それなりのYoutuberは、今や対策を取ってるし、Google関係者ともずぶずぶ
なので、そんなことされても、停止に至ることはありません。

そんなわけで、弱小ブロガーが今やターゲットとなっています。

Googleにつてがあるわけでもないので、どんなに異議申し立てをしても、
アカウントが復活することはないでしょう。

ということで、Youtubeのアカウントは問題無いのですが、Adsenceが停止になったことで、
Youtubeに動画投稿する意味が無くなってしまいました。

時間を空けて、何度か、Googleに異議申し立てを行いますが、
今後は、動画投稿先を変えます。

今後は、比較的Youtubeと同じようなシステムの、Dailymotionに動画投稿します。
この際だから、これまでのYoutube動画も、内容を直して、Dailymotionにアップしていきます。

当面は、Youtubeの動画も残しておきますが、アカウント復活しない限り、新規にはアップしないと思います。

では、次のボカロ動画をアップしたら、Dailymotionのチャンネル公開しますので、
お楽しみに!

こんごともよろしく御願いします!
関連記事

2015/02/26 22:08 [edit]

category: 世の中の気になること

thread: まぢかよ!? - janre: ニュース

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  作詞  VOCALOID  Dailymotion 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/136-2df5b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top