Sponsored Link

オフコースの最後のアルバム「STILL a long way to go」の最後に収録されている、「昨日見た夢」
という曲。

本題に入る前に聴いてもらおうと思いましたが、まともな音源がない><;

ニコ動で音質が悪いLIVE音源がありましたので、そちらをどうぞ♪



ということで、昨日、ちょっとお昼にうたた寝してて時に見た夢。

地震の[夢だったんですよねー。

3.11震災の時のような、大きな揺れ。でも、それが、ほんの10数秒で終わるんですよ。
しかも、それが3回ぐらい連続で起きるんです。

で、慌ててテレビをつけて、NHKにチャンネルを合わせるんですが、NHKもいつもの
ニュースをやってるだけで、地震には全く触れない。

そんなことはないと思いながらも、凄く局地的な地震かな?なんて考えるのですが・・・

そうこうしているうちに、実家から電話で、「地震大丈夫だった?」と。

なんだ。やっぱり地震あったんじゃないか。と思ったんですが、
そこで目が覚めて・・・

すみません。とりとめの無い話で。

一時期、火事の夢をたくさん見たのですが、最近また、火事や地震の夢を見るように
なりました。

良いことがあるとも、悪いことがあるとも言いますが、
さてどちらでしょうかね。

音楽に全く関係無い話題でしたw
関連記事

2015/02/23 21:58 [edit]

category: 雑談

thread: たわいもない話 - janre: 日記

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  作詞  VOCALOID  VOCALOID 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/134-97c826b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top