Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
MMD(Miku Miku Dance)をご存じの方も多いと思いますが、
今まで、ほとんど手をつけてこなかったんですよね。

ボカロ曲作ってて、いつも動画をどうしようか悩むんですが、
あんまり動画に時間かけてもしょうがないって思って、
ネットでイラスト探して、許諾だけ取って、そのまま使ってたんですよね。

曲自体が良ければ、それでも良いんですけど、
僕レベルのボカロ曲では、やはり、曲だけで勝負は難しい。

やはり動画もそれなりに作らなければ・・・

ってことで、MMDでもやってみるかなーって
今頃思った次第です。

MMDは、ずいぶん前(2年くらい前)にダウンロードして、やってみようと思ったんですが、
結局、よく分からずに断念しました。

ということで、そのうち時間見つけてやってみます!

今日は、毛色の変わった、カバーを紹介します。

以前、BUMPの「花の名」をカバーしてみたんですが、
余りできが良くなかったので、ひっそりと置いてあります。

ってことで、ちょこっと、日の目を当ててみようということで、
よかったら聴いてみてください。

この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!







関連記事

2015/02/17 21:46 [edit]

category: ボカロ作成日記(途中経過など)

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  VOCALOID  MMD  BUMP  OF  CHIKEN   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/132-8601cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

