Sponsored Link

名曲ですよね~

この動画は結構前からあって、気に入っていたんですけど、
聖子ちゃんが歌うより、ミクの方がかわいいw

まぁ、このころの聖子ちゃんもかわいかったんだからぁ

さて、この赤いスイトピーですが、財津和夫さんの作曲ですね。たしか。

前にも書いたような気がしますが、80年代のアイドルって、
ニューミュージックのアーティストに作曲してもらうのが、
この時期流行っていたみたいです。

アイドルの曲っていう割に、この曲は、名曲に入るでしょう。
ボカロカバーすれば、永遠ですからね。
こうやって、ボカロで永遠の名曲として残っていくんでしょうか。

僕も、もっと、名曲をカバーしていこうかと努力しようっと。

では、ミクで、赤いスイトピー



それと、この間僕が、IAでカバーした、OFF COURSEの「嘘と噂」もよかったら聴いてください。

ところで、ミクの口パクだけど、これって、僕が持ってる、クレイジートークでできるかな?
今度試してみて、できたら、動画変えるかもしれません。

この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!






関連記事

2015/02/16 20:33 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  カバー  松田聖子  財津和夫  Kokone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/131-965a1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top