Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

【ボカロ曲紹介】Snow Marriage  

こんばんわ。

最近、ブログをサボっているせいか、ただでさえ少ないPVがさらに少なく(T-T)

それはそうと、ボカロ曲紹介~♪

僕自身も、IAを買ってから、ボカロ曲にIAを使う事が多くなりました。
何が何でもミクから、GUMIKokoneIAの3人をメインで使う事が多くなりましたね!

というのも、IAって、調教や、エフェクトによって、かなり自在にキャラクターを使い分けることが
できるんですよ。
しかもうまいし!!!

GUMIKokoneも同じように、使い勝手がかなりいいボカロですね。

そんなIAのキャラ設定としては、比較的正当な使い方のこの曲。
しかも、ボカロボカロしている感じの曲。
コーラスもたぶんIAですが、男性のハモりっぽくしていますが、
そういうこともできるのがIAの特徴ですね。

アレンジ的には、かつての、TMネットワークとか、小室哲哉さんっぽい感じですよね。
90年代っぽい匂いがします。


関連記事

2015/02/15 21:51 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  VOCALOID  IA  Kokone  GUMI 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/130-f5abc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

