Sponsored Link

Thu.

あったかいんだからぁ♪  

はやってますね^^;

実は、ニコで、初音ミクのVerを先に聴いたので、
ボカロ曲って思ってましたが、実は違うんですね!

っていうのが最近知りました^^;

曲自体は、結構いいですよね!
好きなタイプです。

元はお笑いネタなので、言葉自体は何気ない言葉ですが、
インパクトはあるんでしょうね。

やっぱり、曲を書くときは、何かインパクトのあるキーフレーズが
あると良いんですよね~

そんなフレーズがポンポン浮かぶようなら苦労しないんですけどねー

モー娘。の「LOVEマシーン」も初めて聴いたときに、「やられた!!」
って思いました。

何にやられた!って思ったのかって?
比較対象にならないンですけど、こういうフレーズがあったのか!
って正直思いましたね。

その前に「やられた!!」って思ったのが、ずいぶん前ですが、
TULIPの「虹とスニーカーの頃」ですかね。

最近はやられた!!って思った曲はないのですが、久々に、
あったかいんだからぁ♪」で
やられた!!!って思いました。

では、ミクさんVerのボカロ曲(じゃないね)「あったかいんだからぁ♪」です!



関連記事

2015/02/12 23:26 [edit]

category: 音楽あれこれ

thread: たわいもない話 - janre: 日記

tag: 作曲  ボカロ  初心者  YOUTUBE  初音ミク  あったかいんだから  作詞 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/127-e3c54936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top