Sponsored Link

僕もですが。

この間、2月1日のブログに誕生日です!って書きましたが、2月生まれって
なんか良い感じです。

1月でも、他の月でもない、独特の雰囲気持っているような気がします。
僕の周りでも、2月生まれって結構いて、一時期、2月1日生まれが数人いたことがありました。

2月って素敵な時期だと思いません?

1月はお正月とかがやがやした雰囲気と、1年の始まりという緊張感がある月
3月は、卒業や期末などの人生や生活、仕事などに1段落つける時。
4月は、同じく、新たに始まる月
など、各月に何らかの季節柄やイベントが多いのに対し
2月って、寒いだけで、落ち着いてますよね。

それと関係があるかどうかはわかりませんが、僕個人的に、2という数字が一番好き!!

「2番じゃダメなんですか?」って言って人がいますが、
個人的なことでは、2番の心地よさってあるじゃないですか。

1番の様なプレッシャーもなく、1番の背中を見て、風当たりが少ない。
かといって、下位ではないので、負い目も感じない・・・

だから、僕はいつも2番を狙うのです。

消極的と言われるかもしれませんが、いつかは1番になる!っていう、希望を持てる位置でもあるし。


さてさて、話が横にそれたところで、僕と同じ、2月生まれのO型のみずがめ座の木下ゆうかさん!

誕生日にたくさんのプレゼントをもらったそうで^^w

中にはお米10kg送った人もいたみたいですね!
よく分かってらっしゃる・・・


そんな木下ゆうかさんの、動画を今日はみてくださいね!!!



関連記事

2015/02/09 22:31 [edit]

category: 雑談

thread: たわいもない話 - janre: 日記

tag: 木下ゆうか  モチコ  パーカー  Tシャツ  初心者  作曲  ボカロ  YOUTUBE 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/126-b7865ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top