Sponsored Link

Sat.

【ボカロカバー】嘘と噂  

こんばんわ!
ヤバいねー(T-T) 今週は、火曜日と今日だけのブログ更新とは><;

忙しいというよりは、帰ってきてぐったりしすぎで、ホントキツイ^^;

まぁ、そんなことは他の人には関係無いのですが・・・

さて、今日は、久しぶりに、ボカロで、名曲をカバーしてみました。

先週から作り始めていたのですが、やっと今日、できあがりました。
そうはいっても、動画をどうしようか。。。。

悩みましたが、ここは、動画は簡単に済ませようと。

さて、今日アップしたのは、いつものオフコースのカバーで、
オフコースの1987年のアルバム「as close as possible」の曲の
嘘と噂

普段のオフコースは、基本的に、セルフプロデュースですが、この曲だけ
坂本龍一氏がプロデュースいています。
それに、ボーカルは小田和正氏ですが、大貫妙子さんとのデュエット曲です。

ボカロでどう表現するか?

僕が持っているのは、全て女性のボカロですので、それで、
どう男女の声質の感じを出すか?
ちょっと悩みましたが、その結果が、この組み合わせです。

IAとkokone

よくできていると思います。

では聴いてください。「嘘と噂





この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!

関連記事

2015/02/07 23:56 [edit]

category: ボカロ曲紹介

thread: VOCALOID - janre: 音楽

tag: オフコース  OFF  COURSE  坂本龍一  大貫妙子  嘘と噂  YOUTUBE  VOCALOID  ボカロ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/124-e68d45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top