Sponsored Link

--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
この間の日曜日、ちょっと久しぶりに、いつもいく、美容室に行きました。

いつも担当してくれるスタイルストさん(女性)と、Youtubeとボカロの話で
ちょっと、盛り上がりました~

前回行ったとき、ボカロやってるって話をしたんですが、中途半端になってしまって、
この間行ったとき(っていっても、この間、数ヶ月たってますが)、

この前の話で、曲作ってるって言ってたけど、今もやってるんですか?

って話を振ってきて、まぁ、そこから、ボカロの話や、作曲の話になって、
それから、作曲の動画作ってるよって話になって、あとは、Youtube
で何がおもしろいとか、稼げるんだよ~(僕は稼いでないけど)
って話などなど・・・

このスタイルストさん、まだ20代前半の女性ですが、結構、僕みたいな
のと話が合うんですよね~

カットしてもらう2時間くらいの時間でしたが、いつもこの時間は
楽しい時間を過ごさせてもらってます。

もっと頻繁に行かなきゃね!!!!

関連記事

2015/02/03 21:36 [edit]

category: 雑談

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 作曲  初心者  ボカロ  日記  雑談  スタイリスト  美容室 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/123-878fce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

