Sponsored Link

--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ボカロは全く関係無いです。
タイトルにボカロ入れたのは、ちょっとした、策略で・・・

今日、2月1日は、僕のお誕生日ですが、もう、この歳になって、めでたいとか
そんな気は無く、また、年取ったし、これ以上、年取りたくないし、
勘弁して!!!!
って言うのが正直な感想。

祝ってもらいたくもないけど、祝ってもらったら、嬉しいな!!!!!!!!

昼間、今日は2本書きますって言ってて、日が明けちゃいました><
すみません。

今日は、ちょっと、動画を紹介したいと思いますが、

年明けかなー

せりなを応援しますって記事書いたけど、せりながしゃべってる動画です!!
動画っていうより、静止画なんですが、デジタルアーツという専門学校の声優科の
せりながしゃべっています。

聴いてあげてください。仙台のメイドカフェの取材です!!!
にゃんぽんたん行ってみたいなー



それと、毎回、僕の動画も載せておきますね!!!!!
この曲は、初めてのボカロコラボ曲です!!!



この動画がよければ、チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録は、動画の下の、Youtubeの赤いボタンを押してくださいね!!
それともういっこお願いですが、拍手ボタンもポチッと押してください!
管理人が泣いて喜びます!!!



関連記事

2015/02/01 01:10 [edit]

category: 雑談

thread: 作詞・作曲 - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  YOUTUBE  せりな  VOCALOID  メイドカフェ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/122-422870a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top

