Sponsored Link

Thu.

【GI ORANGE】知ってます?  

ちょっと前に、Youtubeで、GI ORANGEの動画にコメントを入れたら、なぜか、Twitterのフォローが入ってきたのですが、
それはいいとして、GI ORANGE って知ってますか?

かれこれ、30年くらい前かなー 「Psychic Magic」って曲がヒットして、それっきりなんですが、
イギリスのバンドで、なぜか、この頃、プロモーションにしょっちゅう日本に来てたんですね。
(本国で売れないからって言う説もあったくらい)

で、しかも、仙台によく来てたし、宮城の古川市(現大崎市)のニチイ(今はありません)の屋上に来てたりしました^^;

僕ぐらいの年代の宮城県民は、なぜか、この頃の洋楽に詳しいんですよ。

というのも、この頃、ローカル番組で、日本版MTV的な番組をやってて、しかも、土曜の午後1時からなんで、
みんな見てました。

で、この番組でよく取り上げてたのが、GI ORANGEで、番組に時々来てたので、よく、仙台に来ていた
ってことなんですね!!

ちなみに、こんな人たちです!





関連記事

2015/01/29 21:37 [edit]

category: 音楽あれこれ

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

tag: 作曲  初心者  ボカロ  YOUTUBE  VOCALOID  GI  ORANGE  洋楽 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikarazoe.blog.fc2.com/tb.php/120-12314d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

最新コメント

ブログランキング

QRコード

Sponsored Link

関連記事

総PV数

▲Page top